ガーデニングや日々の出来事など綴っています。コメントお待ちしてま~す♪


by ameri1224
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お宝発見♪ピクニックバスケット


パラソルを買って一気にウッドデッキのコーナーが充実しました。
気を良くした夫は朝早くから芝刈りに勤しみ
その後何だかお宝探しを始めました。

そこで発見「OPTIMAのピクニックバスケット!」
彼これ10年以上前にアフタヌーンティーで購入したものです。
当時はマンション暮らしで庭弄りなど夢の夢。
もっぱらアウトドアライフを満喫していました。
娘も小さかったし私たちも若かった(^^)。

a0035478_1022217.jpg

今思えばこんな素敵なピクニックバスケット買ってた私たちってすごい!
もっとももちろんGoodsオタクの夫が選んだものなんですが・・・・(^^;)
今ではブランドものでも中国製が多いなか全てMADE IN UKです。

a0035478_10222082.jpg

お皿にナイフ&フォーク。ここには映っていませんがワインオープナーもついています。


a0035478_10223892.jpg

サーモスのポットにマグカップ。


a0035478_10225099.jpg

全部収納するとこんなにコンパクト。
バスケット自体に雰囲気があります。
これからはアウトドアリビングで活躍してくれること間違いありません。

引越ししてからはもちろんのこと、ここ5年くらいはすっかり眠らせていました。
宝の持ち腐れとは正しくこのことです。反省(^^;)。
まだまだ、ありそうな我が家のお宝。
良い物は大切に使っていきたいものです。
[PR]
by ameri1224 | 2007-07-01 10:36