人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングや日々の出来事など綴っています。コメントお待ちしてま~す♪


by ameri1224
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アシダンセラバイカラー


咲きました。アシダンセラバイカラー。
夏の庭がぐぐっっっと涼しげになりました♪
アシダンセラバイカラー_a0035478_1072264.jpg

花をズームしてみます・・・・
清楚な中にも品があっていいですねぇ。。。
アシダンセラバイカラー_a0035478_10731100.jpg

アシダンセラバイカラー_a0035478_107404.jpg

今回は少し学習して、
あまりにも難しくて覚えられない植物の為に
プランツラベルを購入しました。
こうしておけば、ワタシでも大丈夫。
どうもカタカナに弱いンです(^^;)。

夏の庭は花ものがすっかり姿を消してさびしい。
確か去年も同じことを言っていました。
庭つくりはプランニングが大事です。それがまた、愉しみでもあるわけですが・・・・。

yokoさんのblogでパンパスグラスを拝見して余りにも素敵で一目惚れしてしまい
思い切ってネットで注文してみました。
うちの狭い庭では成長しすぎて持て余すかもしれませんが
ここはちょっと冒険です。
さて、どうなりますやら、数年後が楽しみですぅ。
by ameri1224 | 2007-08-18 10:26 | gardening