ガーデニングや日々の出来事など綴っています。コメントお待ちしてま~す♪


by ameri1224
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋深し


今日は寒い。
いよいよ秋深まる季節になりました。
休日のこんな朝は布団から抜け出すのがつらいです。
ついつい、もう少し・・・・と朝寝をしてしまいます。

a0035478_11402244.jpg
今年は珍しくうちの樹木もきれいに紅葉しました。やっと・・・と言う感じ。
リビングからは真っ赤に色付いたもみじが見えます。ニセアカシヤもヤマボウシもきれいに紅葉しています。
赤く色づくのも勿論ですが、赤・黄と色づくともっと深みが増していいものだな~と思います。
もっと落葉樹を植えるべきでした。




そろそろ来春の庭構想も考えないといけません。今年はBISSで見たのがあまりに素敵だったのでムーランジュールを植えてみました。
下にチューリップを仕込んで置いたので楽しみです。
クロッカスも少し増やそうと思っています。枯れた芝生の間からひょっこり顔を出したりするとかわいいですものねぇ~。
[PR]
by ameri1224 | 2009-11-15 11:49 | gardening